ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

土管か? 

自分の動画の姿に笑っていいやら、落ち込んで良いやら・・・。

妄想で作った虚構の姿が脆くも崩れたのでした(笑)。

 

ブラトップ。

 

まだまだ本当のブラだけになる勇気もなく、、、覆う面積が多いものから試して、来年の夏にはデビュー!と計画したのが始まりです。

 

ルルレモンではイマイチ決め手に欠けたのですが、そういえば・・・苦しくないウエア、聞いたことある!と思って、勢いで(楽天ポイント溜まってたし)ポチっと購入したのが、こちら。

 

DANSKIN SKINISH のブラ

一度キャミを購入したときに、薄さと伸びは文句なしだったのです。

(キャミは丈がやや短く、動いるうちに裾が上がって着ちゃって断念)

f:id:Piccolina_mami:20201015181915j:image

アンダーがゴムではなく、薄い水着のような素材で優しくフィットしてる感じ。

締め付けられるのが苦手なので・・・コレなら!!と思ったのでした。

 

もう秋だし、スタジオは恥ずかしいから、とりあえず宅練で・・・(・´з`・)

 

「ハイウエストのレギンス+ ブラトップは、細い部分の肌だけが見え、スタイル良く着こなせます」という謳い文句。

おぉ・・・そんな憧れの姿になれんのか!コレで♡ 

 

着用の姿を想像(イメージはくびれたウエストがカッコいいヨギーニ)ムフフ・・・。

 

で・・で・・満を持して(笑)、その憧れの姿になってプラクティス。

せっかくなんで着心地やら、ズレやハミ肉チェックもしたいので動画撮影も。

 

ど・・・土管やんけぇ~!!!!!

NOクビレ、NO色気、凹凸ナシの土管のような身体が映ってました。

予想(クビレ女子)を裏切る、土管女子。

残念ながら胸の凸も、くびれの凹もない、すと~んとした体幹(笑)。

 

f:id:Piccolina_mami:20201015134610p:plain

あはは・・・・(≧▽≦)

 

来夏のブラトップ・・・諦めようかな トホホ。

今からクビレは無理でしょ ( ;∀;)

 

色々考える・・・食欲の秋。

 

ちなみに、これはブラトップの形が云々ではありませんっ。

SKINISHは呼吸が妨げられないので、ろっ骨が苦しくなくて良いですよ♡

ストラップのストレートやクロスに付け替えられるし、アジャスト機能あります。

 

明らかに体型の問題だからね・・・(;´д`)トホホ