ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

宅練のお供

寒くなって来て、練習もキャミ1枚では心もとない。

動いていく内に身体も温まってくるのですが、それまでは寒さで体が固まりがち。

 

秋からの宅練のお供は・・・コチラ!!

 

f:id:Piccolina_mami:20201029110934p:plain

2016年と2018年に参加出来たSharath師の6日間LedのWS記念タンクトップ♡

今年は残念でしたが、その分この過去の参加の思い出を着て練習しています。

 

2016年はプライマリーがやっと・・・で初参戦。

しかも連日は辛いだろうと、友人とチケットを分け合って3日間だけ。

右も左も分からず、大人数のLedに圧倒されてた。

 

2018年は2回目の参戦で多少余裕もあり、色々有名なアシュタンギ・アシュタンギーニを見つけてはウキウキしてた(笑)。

そしてセカンドLedを見学させてもらって、、、厳しさに震え上がったのでした (>_<)

 

今年来るはずだったのかな・・・残念。

コロナめ (-“-)

 

そういう過去の色々を思い出して、自分の成長を感じます。

 

流石に記念タンクなので、今スタジオ練で着用している人を見かける事はありません・・・。

私も着て行きたいけど恥ずかしい (・´з`・)

だから、、、家でこっそり。当時を思い出しながら練習してます。

 

昔から参加している人は歴代の沢山のタンクがあるんだろうな~。

毎日変えて飽きなくて良いな♡

私もはやく3枚目が欲しい~!来年か再来年にはまた東京に来て欲しいな。

 

それまでには、もっとちゃんと出来てるように頑張らないとだわっ。

最近、ルルのウエアーまで来て、格好だけイッチョ前なんだよねっ。

中身もそれに追いつかないとっ・・・と実感をしております。

 

カッコだけは一人前なんだけどさ、ドンくさいんだよ、動くと(笑)。

このままでは、ルルが泣くぜ、タンクも泣くぜ。

また来る「次」のために、今のうちにせっせとプラクティス♡