ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

Alo yogaも

気が付いたら、ルルレモン一択になっていたウエア。

実はレギンスだけでなく、タンクも割と着心地が良く重宝しております。

ただ、胸元があいたデザインが多く、もうちょっと隠したい・・・(>_<)

 

そんな時、Alo yogaさんがSaleしている情報♪

都内のセレクトショップ等で販売しているようですが、ルルレモンのような直営でAlo yogaのみを取扱うお店は無さそうです。

 

Alo yoga

Alo Yoga | Yoga leggings, clothes, and accessories for studio to street

 

2007年 ロスで誕生・・・なんかオシャレよね。 

 

パックリ開いた背中や、凝ったデザインのレギンスとか・・・。

スタイル良い人じゃないと似合わないような、、、いわゆるハイセンスなブランド。

私とは真逆のオシャレな人類が美しく着るウエアというイメージ。

アハハ・・・(´∀`)

 

ただ、色合いがシンプルなので、ベーシックなデザインだったら、、、大丈夫かな?

セ、セールだし・・・お試しに公式サイトでお買い物をしてみました。

 

英語サイトで多少頭は使いますが、、、分かりやすいサイトなので迷う事は無かったです。

買ったのは、こちら Model Tank (XS)。

黒のシンプルなタンクトップ。な~んと40% OFF !! 3185円

(決済時だけ29ドル表示でした)

f:id:Piccolina_mami:20210917164936p:plain

割とゆったりと着る感じ(サポート力がある生地ではないです)。

生地が薄くてさらっとして、暑がりな私には春~秋まで重宝しそうです。

薄い色だと透けるかも。(黒は問題なしでした)

丈が長めで逆転アーサナでは裾がめくれますが、、、涼しくて良いです 笑。

(ハミ肉をお見せしてご迷惑をおかけしております・・・しばしご勘弁!)

脇が大きく開いていて、ブラが見えるデザインなので、、、気になる方はお気を付けください。

 

ちなみに送料は無料です!

 

オーダーしてからDHLにて1週間で届きました。

(なんか申し訳ねぇ・・・買った金額より送料の方が高い気がする・・・)

 

メンバー登録時に多少戸惑いましたが(住所でStreet名が未記入でエラーになったり←アメリカじゃないのにねぇ)、それ以外はスムーズに買い物が出来ました。

一応通販なので返品条件を見たら、未着用で(タグなど取ってない状態)であれば、日本からでも返品できそうです。

ただ、Final Sale品は返品不可だそうで、、、Finalと書いてないフツーのSale品はどういう扱いになるのか、、、??

もしまた別の機会で返品があったら、アップデートします。

 

ヨガのウエアは基本・・・高いですよね~。

そして実店舗が近くに無くて、試着して買うのも難しかったり。

(特定のブランドのウエア販売しているスタジオもありますよね)

 

出来れば安く自分に合ったウエアを見つけたい・・・。

洗濯もジャンジャン出来て、早く乾いてシワにならずに丈夫で肌触りが良い・・・が私の理想。

ズングリムックリ体型が、ちょっとでも良く見えると、、、更に嬉しい (*’▽’)

 

久々のルル以外でのお買い物。

新しいウエアを着ると、、、テンション上がる♡