ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

久々の実店舗のヨガショッピング

すっかりヨガウエアはネットショッピング頼り。

ウエアの実店舗も数少ないし、、、

ルルレモンは気後れするし (´▽`) 

 

まぁ、今どうしても欲しいものは、、、ないですけど(笑)

 

とは言え、ちょっと外出に飢えていたワタクシ・・・

SALEのLOVE LETTERに乗っかってみました♪♪

 

Suriaのファミリーセール

 

コロナ明けの久しぶりの開催。

どうしようかな・・・と思ったのですが、見るだけでもいいかぁ~と思って予約しました。

(密を避けるために1時間ごとに区切られた枠で予約制にしてありました)

 

コロナ前は年2回あり、掘り出し物などファミリーセールならではのお得商品がありました。

 

Suriaは銀座に公式の実店舗があります。

カッコいいというより、可愛らしくて上品な印象。

なので・・・あまりウエアにもご縁がなかったのよねぇ。

(定番のナタラージャのソックスは2足持っています♪)

 

会場に着いたら、予約時刻までは入り口で並びます。

その間に検温と予約の名前を確認がありました。

コロナ対策万全。

(多分1時間の枠に10名程度なのかな?という感じ)

 

開始同時にお得商品コーナーめがけて一直線 (゚∀゚)

皆さんが他のアイテムを見ている隙に、500円アイテムをGET♪

 

夏の宅練用の短パン2着。

そしてヨガマット(5mm)

全部500円アイテムなので、3つ買って1500円(税込) (*’▽’)

f:id:Piccolina_mami:20211105151620p:plain

その他、ワゴン毎に1000円/3000円など、様々ありました。

主にトップス(カップ付きキャミや長袖・半袖)が多かったかな~。

 

本当はシンプルなタンクトップ(カップ無し)を探していたのですが、イマイチ不発でした。

 

ワゴン以外にもお得なサンプル品や、お買い得のレギンスやメンズウエアもありましたヨ。

久しぶりに・・・ラジャスがメラメラ(笑)。

 

500円を見ちゃうと「3000円!?高いっ」と思っちゃうのが面白いですね。

いやいや・・・銀座の店舗で買ったら1万円だよ(苦笑)

家に戻ってからゆっくり元値の付いたままのタグを確認しました。

短パン6000円と1万円の元値。(ホントか?)

マットはグリップが良いタイプで8000円のお品。

 

だ、大丈夫か?Suriaさん、500円で・・・と言いそうになりました(笑)

不具合も汚れや傷もないお品です。

シーズン入れ替えや中途半端な在庫の売り切りなのかな。

(チャック不良やほつれなど、不具合があるものに関しては説明がついてました。)

 

かなりお得なお買い物をしました。

今回の戦利品は割と使いそう・・・しっかり元を取れそうです!