ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

久しぶりの・・・Lululemonレギンス

ずっとずっと暫くLindaworksのレギンスのみだったのですが、、、久々の浮気♡

 

Lululemonのレギンスを買っちまいました (*’▽’)

 

f:id:Piccolina_mami:20201013155919p:plain

きっかけは、「LululemonのAlign、良いですよ♡」とオススメされた事。

へ~・・・とその時は思っていたのですが、心の中でメモっておいたまま数週間経った頃・・・。

 

カッコいいブラトップが欲しい!と思ったのがきっかけ。

野望・・・来年の夏はブラトップ(スポーツブラ)で練習をしてみたい!

お腹出してみたい!!(痩せるためのモチベーション)。

・・・まだあと9か月はある、どうにかなる・・・かもしれない(笑)。

 

で、早速カッコいいブラトップを探しに、まずはルルへ。

とは言え、アンダーがゴムでしっかりサポートされるのが大の苦手・・・。

肋骨は自由でいたいの (*’▽’)

なので、苦しくなくて、ずれなくて、かっこいい・・・ブラないかしら。

 

ルルの店員さんは皆フレンドリーで気が利くのよ。

相談してるうちに「レギンスとか、、、Asia fitって試しますか?」と言われ、ついつい一緒に試着。

 

そしたら、ブラはなかなかコレっていうのが決まらなかったのに、レギンスは気持ち良さに惚れてしまった♡

Align(アライン)シリーズのAsia Fit・・・ぴったり。(レングスもアジアサイズ♡)

ひゅ~!!!!! 思わず興奮してしまいました。

広告に偽りなし、着てないような感覚のストレッチ感。

 

はい、早速1着お買い上げ~!!!

黒とグレーはLindaworkがあるので、ブルーグレーの大人っぽい色にしました。

 

ブラを見に行ったのにレギンスを買う(笑)。あるある、、だよね。

肝心のブラは、、、保留しました( ;∀;)、、、、他のブランドを見てからまた決めます。

 

それにしても、ルルってまだ日本に再登場する前のレギンスはハイサポート過ぎて苦手だったのに、このAlign(アライン)シリーズは、その印象を覆しました。のび~る!!

何回か着て、、、サイズがフィットしてるか、再度見直してみようと思います。

 

24“ちょっと丈が長い気がする・・・・

知ってました??店頭に持って行けば無料で裾上げしてくれるんですって!!

 

サイズも試着で4にしたけど、2でも良かったかもなぁ~・・・

ま、どんどん着て様子を見ます♡

けっこうお高めなので・・・それを着ていても恥ずかしくない体型とプラクティスを心がけなければっ。

 

またまたレギンスが増えてしまった・・・大ナタを振るって断捨離しなくちゃいけない日も近いかも(≧▽≦)

 

そして、、、ブラトップ探しの旅は続きそうです(←こっちが本来の目的!)