ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

結局・・・ルルレモン

「コレ!!!!」とビビっと来たもの、、、直感には抗えません。

 

先日買ったルルレモンのアライン(Align)パンツ。

最近の練習の半分はコレ履いてます。(後の半分は洗濯中(笑))

き・・・気持ちいいぃ~。

 

肌に触る優しさとストレッチの効き方が、私の触覚にビビっと来ちゃった(^-^)。

感覚が「コレだ!」と。

 

・・・ただ、サイズが違った。一つ下で良かった。

 

我慢できないんだよねぇ~・・・(>_<)

早速新規でワンサイズ下を3着追加購入だよ。

ったく、、、どんだけ?? 笑

 

f:id:Piccolina_mami:20201022125710p:plain

最近、感触や心地よい/不快の感覚に厳しくなりました。

直感で「良い!すごく良い!コレ」と思ったものには、抗えない。

若い頃にはなかったなぁ~と思う程、ガンコ。

 

その代わり1点突破。

それ以外は、、、要らない。

うん、もぉ・・・沢山リンダワークスあるのにね。

つい練習の時にクローゼットの中から手に取るのは、ルルだよ、結局。

なんちゅー変わり身の早さよ。

「こっちだ!」と思ったら、その判断は当分揺るがないらしい。

 

なんでだろか。プラクティスのせいだろうか?

ビビっと来たら最後、、、その感覚に従うしかないのです。

リンダワークスも相変わらず良いのですよ。伸びは良いし、可愛いし。

でも、ルルなんですよ、私の触覚が。

あのソフトな触り心地は抗えない。

嗜好品に対してはトコトンわがまま・・・(≧▽≦)

 

昔は何でも代替として、何種類か別のブランドで確保しておきたいタイプだったのに。

今は心地よいと思う1品が絶対。

 

そういえば、最近香水も大処分しました。

実は香るものが好き。(強いのじゃなくてフンワリ漂う系)。

色々着けたくて、7-8種類使ってました。(練習あるからほとんど使えないのにね)

 

結局、、、GOUTALのル・シェブルフイユを残して、全部処分~!!

バッサリと。

洗面所のストック棚からごっそり消えました。

 

この時も「ど~してもコレ」だった。GOUTALの香りにドはまり。

急にそれ以外に興味が失せてしまったのよね。

 

なんだ!?この1点突破力。

 

こうやって、一つ一つ心地よい「コレ!」を見つけられたら、どんどん部屋のモノが減っていきそう。

見つかるまでは、ぼ~っとしてるのに、ビビっと来たら即効の早変わり。

感性が鋭くなったのか、ワガママになったのか・・・。

 

とりあえず、本能の赴くがままに生きていきます、、、

ヒトサマに迷惑をかけない限り。

こんな偏った人間だけど、、、きっと皆こんなもんだよ、、、ね? 笑。