ヨガの小路を散歩して

アシュタンガヨガの練習日記、ヨガや旅のことなど綴っています

6月からブログ不定期になります

先日ちょっとだけ先行してお知らせしましたが、6月よりブログが不定期になる予定です。

 

2019年の6月から初めて、丸3年経ちました。

アウトプットも大切なプロセスだし、練習記録として残せば後から思い出す時に便利!と始めたブログ。

ケガや、、、進まないカポなど、思いつくまま・・・気の向くまま・・・

 

よぉ、恥かしげも無く書けるな・・・と、ヘナチョコ練習の記録(笑)。

 

私のヘナチョコ練習で「こんなヤツでも練習してんだから、私だって・・・」という人が一人でもいてくれたら嬉しいです。(‘ω’)

 

とは言え・・・進歩がないので(何度も言う)、毎日気づく事を書くと・・・1回ずつの内容が薄まっているような気がします。

気づけることは、ニッチ過ぎたり、間違っているかもしれないし・・・あまり皆さんにお役に立ってる情報もないでしょうしねぇ。

最近すっかり記憶力に自信がないので、読み返して他人事のように「へ~」なんて事も(もう痴呆か?)

 

薄い内容10ブログより、まとめて凝縮した1ブログ・・・の方が、良いのではないか?と思いまして。

どのくらい濃くなるのか?ならないのか?分かりませんが、4年目の試みとして、伝える・・・という事を念頭に置いてみようと思います。

 

どのくらいの頻度にするかなども、、、全く予定を立てずに。

ルールに縛られず自由にゆっくり綴っていこうかと思っています。

 

内容は変わりませんよ・・・やってることも同じだし。 

練習して気づいたことや、嬉しかったこと、凹んだこと・・・大抵そんな感じ(でしょ?)

f:id:Piccolina_mami:20220531133032j:image

これからも読んでくださる方がいれば・・・是非ともよろしくお願いいたします♡